宝塚出身AV女優(高塚れなetc)を徹底紹介!

宝塚出身AV女優おすすめAV

演劇の世界で数々のスターを排出し続ける宝塚歌○団ですが、その宝塚ジェンヌのAV女優がいるというのはご存知ですか?

幼き頃よりバレエ、ピアノ、歌唱などを身に受けなければ入学もできない厳しい宝塚に限ってそんなことはないと思うのですがどうやら事実らしいです。

それで2ちゃんねるが荒れて「コレは本人だ!」と証拠の写真が出たり、ヅカファンが宝塚ジェンヌがAVなんて汚れた世界に出るわけないといった論争になったようです。

また週刊誌から宝塚出身のAV女優ということで大々的に報じられたことにより、世間の注目が集まりました。

そんな宝塚出身のAV女優は実際にいるのでしょうか…?

複数人疑いのある女性が出てきましたので、宝塚出身のAV女優を紹介をしていきます。

水瀬ちあき 元宝塚ジェンヌ 娘役

世の中を騒がした元宝塚ジェンヌと噂の女性は「水瀬ちあきさん」です。

MUTEKIよりデビューしました!

このAV出演、作品のせいで2ちゃんねるが荒れに荒れたそうです…

昔からの宝塚ファンとAVファンの論争が巻き起こったそうです。

この作品に関してですが、私は顔はタイプではないので…と思って長年買っていませんでしたがつい先日購入しました。
動画を見たところ…最高に良かったので皆さんに見て欲しいです。

サンプル動画からでもインタビュー時のボイトレを受けきっちりと話せる通る声、受け答えから漂う気品、宝塚を感じさせるトーク、そしてエッチの時に入りきった演技力など控えめに言って最高です。

まずは動画を見てください。娘役の時の踊り、ダンスを感じさせます。

ちゃんと潮も吹いているんですよね~

たまらないですよね。

宝塚ジェンヌの裸はもちろん、潮吹き、フェラチオ、セックス、イク顔なんて一生見れないと思っていたのですがこの作品ではハッキリ見れます。

またMUEKIはよく疑似を疑われますが、この作品はキッチリ挿入されてバッチリセックスしています!

宝塚でのいじめが原因でAV出演?高塚れな

さて、続いて紹介するのは高塚れなさんです!

といっても作品はありません。

なぜなら発売中止となってしまったからです…。

宝塚出身のAV作品と週刊誌に大々的に報じられましたが、猛抗議にあったのか発売中止となってしまいました。

この高塚れなさんは宝塚でいじめにあって、それからAVデビューをしたそうです。

ということはもう撮りおえているんでしょうね~幻の1本ほしいですね。

秋葉あかね 噂の宝塚出身?

さて高塚れなさんが発売中止となった後、発売されたのが秋葉あかねさんの作品です。

超大型新人としてウリに出されました。

身長は177cm、Fカップです。

 

この背の高さ、顔の美しさ、これはまさか宝塚出身か…と思っていました。

その後もハードな作品にも出演し…

ソープ作にも出演し

最後は中出しまで出演しました…!

ですが、後日この秋葉あかねさんはSODによる戦略で宝塚匂わせ販売だったことがわかったのです。

超大型って背が高いだけか~い!
なんだよ~SOD…まぁなかなかこの秋葉あかねさんも良かったんですけれどね…。

今の所宝塚出身のAV女優は…1択

さて、宝塚出身のAV女優を紹介してきましたが、今の所宝塚出身と確実に言えそうなのは水瀬ちあきさん一択です。

私も長らく買っていませんでしたが、購入してあまりによかったので紹介することにしました。

いやー長らくバレエやボイトレ、演劇で身につけた気品、声の良さなどは素晴らしいエロさとなるんだと実感しました。

ぜひ皆さんもこの作品を一度見て欲しいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました