【激似】白石麻衣に似てるそっくりのS級のAV女優が抜ける 潮吹きと中出し

白川麻衣アイドルに似ている AV

今回は白石麻衣さんに似てるAV女優の紹介です。

白石麻衣ちゃん可愛いですよね~白石麻衣ちゃんは乃木坂46のメンバーとして大活躍でCMでも引っ張りだこの彼女でした。

乃木坂46のメンバー白石麻衣さんの紹介をしたいと思います。
愛称はまいやん、生年月日は、1992年8月20日。群馬県出身で、身長162 cmです。

小さな頃は、ブラスバンド部~ソフトボール部とのこと。

得意なプレイはバントで足も早く、打率3割、通算本塁打約10本で4番だったとのこと。

おぉ、そんなすごかったのか、まるでダレノガレ明美さんみたいですね。

ですが白石麻衣さんは学校でいじめにあったらしく、不登校になって、それからオーディションを受けて乃木坂46にはいったとか。

彼女は西野七瀬さんと仲もよいとのこと。

映画ではスマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼や、闇金ウシジマくん Part3、CMでは、誰ガ為のアルケミスト、ソフトバンク「ギガ国物語」などに出演したのが印象的でした。

アイドルを卒業してどう活躍をしていくか楽しみです。

今ではYoutubeチャンネル my channel【白石麻衣 公式】を立ち上げすでに125万人も見ているほどの超人気者です。

そんな白石麻衣さんと付き合いたい、彼女にしたい、セックスをしたいという声が多く上がっております。

 

今回は、乃木坂46のメンバー白石麻衣さん(次のシングルで引退…残念すぎる。)に似ているAV女優「白川麻衣」「橋本さゆり」ちゃんを紹介します!

白川麻衣さんははスリムさと顔のタイプ、もう1人の橋本さゆりさんは顔の可愛さが似ていますよ〜

fanza内でAVを検索したものの中から、似ているAVを紹介します。

ちなみに芸能人では、真木よう子さん、指原莉乃さん、梅澤美波さん、山下莉奈さんが似てますよね。

無料で動画も見れるので是非検証してみてください。

 

白川麻衣『こんな美少女がAV出演?』と思ってしまうお嬢様美少女 衝撃のAVデビュー!

※上の画像からリンクしてサンプル画像を見ることができます

この写真似てますよね。スレンダーな身体をバックから突きまくっています。それでは似ているか動画にてご確認ください。

白川麻衣さんですが、白石麻衣さんと一字違いで、もはや名前からそっくり似せていますね笑
白川麻衣さんですが、インタビューでも、「白石麻衣さん」に似ているねと声をかけられたことがあるといっています。

ページの表示速度が遅くなるため、他の動画はfanzaのサイトからご確認ください。

白川麻衣の動画一覧はこちら

無料でサンプルがたくさん見れるのでお勧めです。

※fanza(DMM)のサイトにリンクしています。

裏ワザ!無料で白川麻衣をすべて見る方法!

白石麻衣さん似の白川麻衣さんを全部無料で見れる方法があります。それはfanzaの見放題チャンネル月額590円のものを使うことです。

無料期間の30日キャンペーンがあるので、入会して30日以内に辞めればいいんです!!※2020年7月14日現在白川麻衣さんの作品の確認はとれています。

私は590円でお得だから登録を続けています。

白川麻衣の検索結果 – 見放題ch ライト – FANZA月額動画

 

白石麻衣似に美人、中出し、素人感を求めるなら橋本さゆり

次に紹介するのはもっと美人な彼女橋本さゆりです!

どっちかと本推しなのは、橋本さゆりちゃんです。か、かわいい。

本中さんでデビューしているので、こんなに美人なのに中だしされちゃってます。

>>他の動画を見る<<

白石麻衣さんに似ていて、中だし、素人感を求めるなら、新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビューでデビューした 橋本さゆりさんをオススメします。

何より、素人感が最高です。

私もこのたどたどしい、清純そうなそこらへんにいる女子大生が、中だしされてしまうのには何回ティッシュを使ったことか。

ちなみに、本中では3作品出ております。

全部見るなら、3作品入ったベストがオススメです。

橋本さゆりさんの他の動画はこちら 無料でサンプルがたくさん見れるのでお勧めです。 ※fanza(DMM)のサイトにリンクしています。

上記の写真なんか特に白石麻衣ちゃんに似てますね!

月額2800円で橋本さゆりを見放題

見放題チャンネルでも橋本さゆりちゃんをたくさん見ることができます。

白石麻衣に最も似てるAV女優は榊梨々亜

エステティシャンとしてAVデビューした榊梨々亜さんがかなり白石麻衣さんに似ています!

榊梨々亜

この表情は大人になった白石麻衣さんという感じですが…

榊梨々亜

潮吹きされている様はまさに白石麻衣さんにそっくりですね。

榊梨々亜
榊梨々亜

それでは、榊梨々亜さんが白石麻衣さんに似てるか是非動画にてご検証ください!

榊梨々亜の動画一覧はこちら

※fanza(DMM)のサイトにリンクしています。

 

白川麻衣のデビューエッチは、しみけん。

イカされまくって、ボーッとしている女性もエロいですね。

白川麻衣さんの初体験は16歳で、彼氏とのこと。
当時はバスケットをしていたとのことで、いまは現役歯科助手。

ちなみにこれまでの経験人数は3人ぐらい(ぐらいってつくと1回のみを含めると4,5人だよなって思いません?)

さて、デビュー作の初カラミですが、脱がして指マンして遊ばれている姿は、正にAKBを感じさせるアイドルそのもの。

それだけで興奮してしまいます。あの気丈な子が献身的なフェラチオまでしてくれるんですから。
フィニッシュは正常位。

2つ目のカラミは3P、潮吹きもさせられず…エッチもこれまでに2番め3番めに気持ちよかったと言われるレベル。

「 白川麻衣 」さんの初々しいのが好きなこの作品がオススメです。

白石麻衣に似てるそっくりav女優を潮吹きさせまくる作品

オススメ作品「激ピストン!大絶頂!大潮噴き!」

1本目では、それほど似ていると思わなかった彼女もこの作品では、白石麻衣さんにかなり似ています。

メイクさんが化粧と髪型を工夫していますね。
この作品は1本目のカラミから興奮度マックス。

ベッドのシートが濡れてもアイドルに潮吹きをさせている姿に興奮。

バックでいっているのに、追いで突きまくってイカせて、抜いた後に指をいれ潮吹きのとどめ。

2本目のカラミは和室みたいなところで、OLの着衣のままのエッチ。

パンツは脱がしてほしかったw

3本目のカラミは、3P、「イクイク、ハァ、恥ずかしい、ダメェ」と叫ぶほど。

最後の追い込みでは、手は必死にシーツをつかみ、足の指の先までピンと力がはいっていました。

男優がイッた後はお掃除フェラ、「はぁはぁ…しんどい」と足もだらしなく寝転んじゃう姿に興奮。

こんなにアイドルみたいな娘にこれだけエッチをしたおした男優さんえらい。

確実に見れるおすすめならプレイガールchです!

白川麻衣さんの全作品を見るなら、見放題サービスプレイガールchがオススメです。

白石麻衣さんに似てるそっくりと言われている芸能人とは

真木よう子さんとか、梅澤美波さん、山Pさんの妹の山下莉奈さんと言われていますが、個人的には、梅澤美波さんが似ていると思います。
同じ乃木坂46の第三期メンバーでアイドルですしね。

行列法律相談所の再現VTRの松川星さんも似てましたね。

乃木坂46のメンバー白石麻衣さんの紹介

さて今回は、AV女優で似ている白川麻衣ちゃんを紹介しました。

せめて妄想だけでも…ぜひお楽しみくださればと思います。

タイトルとURLをコピーしました