真正処女(本物)のAV女優を紹介 名作!男優に開発されてイクことを覚える

真正処女(本物)のAV女優を紹介 名作はどれ?男優に開発されてイクことを覚えるフェチ別 AV

今回は真正処女、本物の処女の作品を中心に紹介します。

処女とは処女膜が破られていないとか、まだエッチをしたことがない女性を指します。

男性がセックスをしたことがないことを童貞と言いますが、女性の場合は処女と言われます。

女性は膣の中に初めて挿入する時は痛みが伴い、場合によっては出血をする行為で最初からエッチが気持ちいいと感じる人は珍しいとのこと。

そのため泣き出す女性も多く、涙が流す女性が多い処女作です。

今回はAVデビュー作で処女を捨てた女優の作品を中心に紹介していきます。

処女をなくすことを初体験と言います(英語ではロストヴァージン)が、AVに出るまでに彼氏と付き合ったことがないとかキスだけでという状態で出演する女性も多く、処女の状態が恥ずかしいからという理由でAVで処女を捨てる人も多くいます。

男性の中には処女とエッチしたいという男性も多くいます。


処女の魅力とはまだ誰にも開発されたことがないという未開発の状態で、初めての男となることで記念や思い出に残りたいとか征服感もあるという意味の人もいれば、誰とでもエッチをする人は不純で汚らしいと思うから処女がいいという人もいるようです。

そういう処女好きの人もいれば処女は痛がるから面倒くさい、挿入までに指だけやフェラのみで終わらせるということが面倒臭いので処女は嫌いという人もいます。

ですが処女だからこそ無防備な状態というのも魅力的です。

今回は処女の名作を紹介していきます。

実際にAVデビューで処女を捨ててから、2作目でイクことを覚えたり、そのまま中出しまで終わらせたり。

処女からデビューして名女優になっていった多くの女性がいます。

有名な女優では、戸田真琴、藤川千夏、香澄のあ、舞園かりん、山内友紀など。

今回は魅力の処女作を紹介していきます。

童顔の女性、ロリ系の女優まとめはこちら

ロリ系、童顔のAV女優まとめ JK、JCに見えちゃうぐらいヤバイ
ロリ系のAV女優は数々いますが、今回はそのロリ系でオススメのAV女優をオススメしますので是非ご覧ください。 AV女優としては18歳から活動できますが、見た目的には18歳以下に見える女性も多くいます。 童顔というやつですね。高校生どこ...

処女のAV女優 名作を紹介

そではAV処女作を紹介していきます。

名作と名高い山内友紀

いやーこの作品はガチの処女作です。

マニアの中でも評価が高い作品です。

作品が一作しかありませんが、処女でデビューする人はけっこうそのパターン多いんですよね。

心の傷になってなかったらいいけどと思ってしまいますね。

この作品の動画はこちら

ひよこの問題作 いと

いやーこの作品は正直問題作です。

何しろこの童顔ぐあいやばくないですか…???

無垢な良い子を騙したかのようなこの感じ…罪悪感がたっぷりの本物処女作を見るならこちらの作品がおすすめです。

いとの動画一覧はこちら

楯石もえ 2021年デビュー

常に新しい作品を求める方にはこちら。文学少女の処女ものです。

名女優 戸田真琴

彼女の清らかさは特別ですね。

どうやら身バレをした際にどこかの美大、芸大に出ていたことがバレたようです。

しかし、このルックスの可愛さもさることながらここからどんどん開発されていく様がとても興奮する女優です。

他にもこちらのイカせ作品

 

中出し作品までどんどん孵化して女性の喜びを感じているのが興奮をします。

戸田真琴の動画一覧はこちら

処女アイドルAV 綾瀬ひまり

いやー本物のアイドルが処女でまさかAVでデビューするなんて…

嘘みたいですが、マジです。

 

ちょっと騒がしいぐらい元気な女性ですが、サンプル動画で踊っているアイドルのダンスも最高です。

二回目のエッチからしっかり成長した姿が見れます。

エッチが好きだったのかその後順調に作品に出演しています。

綾瀬ひまりの動画一覧はこちら

 

京都の童顔パイパン娘 舞園かりん

この娘も素晴らしい逸材です。

 

この作品以降のエッチがしたかった感情を快感で表現しています。

2作目が名作で、処女作を含んだベスト盤がおすすめ。

舞園かりんの動画一覧はこちら

箱入り娘のロストヴァージン 真白初音

いやーこの男慣れしていない感じがたまらないです。

壇蜜を思わせる古風な顔立ちで清楚な感じが男優に処女を奪われちゃいます。

真白初音の動画一覧はこちら

現役女子大学生 藤川千夏

彼女も素晴らしい女優です。

なんといっても女子大生ですよ。JD。

またメーカーが本中なので中出しから始まるというとてもセンセーショナルなデビューとなりました。
他の作品も抜けるのでおすすめです。

某有名芸能人の娘は処女 根本佳澄

香澄のあ 巨乳の処女 成長段階がどれも素晴らしい

私が最もおすすめといっても過言でないのが彼女香澄のあさんです。

これだけ美人で乳もデカイのに処女という逸材です。

デビュー作での二回目に感じているのに我慢をしても潮が漏れちゃうところは最高としかいいようがありません。


作品を追うごとに少しずつ感じていく様も可愛いです。

香澄のあの動画一覧はこちら

AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり

同時に双子が喪失をするなんて…そんなことある?というぐらいレアな作品です。

 

公務員のペチャパイ童顔美少女ヴァージン喪失ドキュメント

公務員の固い人がまさかの貫通で出演とは。

 

イキまくりヴァージン喪失日記 真奈

身長190cmの処女 美咲玲

デビュー当時は190cmの巨人処女と言われていました。

これは珍しいですね。

その上体も柔らかいので開脚をしている姿は迫力があります。

 

美咲玲の動画一覧はこちら

AVの真正処女、本物処女作品まとめ

いかがでしたでしょうか?本物の処女の作品は痛そうであったりピュアな涙が見れたりとっても大切な作品ばかりでしたね。

これからもどんどんAV女優の処女の作品を追加していきますのでまたぜひ見て下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました