販売中止・発売中止になりそうなAV AV女優を紹介 早めに買おう

おすすめAV

気にいっていたAV作品をお気に入りにいれていたら、

「あれ?クリックできなくなっている…」

「作品を探すため検索しても作品が見つからない!」となった時、

それは販売中止になった時です。

販売中止は作品が買えなくなって悲しいことですが、当のAV女優もなにかに困って発売中止にしたわけですからね。

主に販売中止になる理由は身バレ、親バレ、夫バレ、契約期間の満了など。

といっても、販売中止になった作品は何が何でも見たいものですよね。

twtterでもそんな声が多くあります。

今回はその購入方法について紹介と、販売中止になる前に買うために販売中止になりそうなAV女優の特徴についてまとめましたのでご覧ください。

もう販売中止になりかけ 急いで買ったほうがいいAV女優・作品を紹介

販売中止になった作品があり、まだ作品が残っているものを紹介しているので、買い忘れがある場合早めに買っておきましょう。

青木桃

本物水泳選手として華麗に4Kデビューした彼女ですが、なんとFANZAから買えなくなりました。

契約なのかなんなのか…MGS動画でのみ買える状態です。

いつ何時買えなくなってもおかしくないので早めに買うことをオススメします。

 

 

鮎川柚姫

こちらはKawaiiでのデビュー作が最近販売中止になってしまいました!

予想としては5年契約で契約満了のため販売中止になったのではないかと思います!ネットが騒然となったほどの美少女の作品買っておかないと後悔しますよ!

鮎川柚姫ちゃんは3作品あったのですが、もうすでに2作品見れなくなってます…

二階堂あい

私も大ファンだった二階堂あいさんですが、かろうじて2作品に残っています。

でも単品での作品はもうすべて販売中止になっているので、こちらの2商品もいつなくなるかわかりません!

買うなら早めに買っておきましょう!

森下くるみ

SODビルを建てたといっても過言でないほど、SODに貢献した森下くるみさん。

南波杏さんとの共演作だけ見れますね!

私はうぶの作品で活躍した作品が好きですが…ネットオークションで探すかVHSで探すしかないかもしれませんね。

販売中止 ・発売中止 になりそうな女優、作品とは?

販売中止になりそうな、AVについて紹介いたします。私も一定数のAVを持っているため法則にはある程度気づいております。

AV販売中止の原因は親バレ、身バレ ピュアな子女子大生らへんは販売中止、発売中止になりやすい

販売中止はこの理由が多いのではないでしょうか?親にバレたとか、大学に行っていて他の男子学生からバレて学校にいづらくなったなど。

AVに出ることがバレないってのはスカウトマンの言い分でほぼバレると言われております。

そりゃあAVのデビュー作が好きな人がたくさんいますからね…常にチェックされているわけですよ。

そして、親にバレて販売中止になるケースなんか多いと思います。

せっかく働いて頑張って育てて勉強をさせて一人前にしたと思ったら、AV女優になって有名になっちゃったらビックリしますよね。

例えばこのケースで言えば、伊東ちなみさん、二階堂あいさん、朝日まなさんなどが販売中止になってます。

大ファンだったから先に作品を買っておいてよかったです。

そりゃあ発売したとき、こんなにピュアそうな性格の良さそうな娘が!って驚いた娘たちばかりですからね。

販売中止になりそうな女子大生、素人系 AV女優の紹介

販売中止になりそうなAV女優と作品を紹介します。

親バレとか身バレしたら販売中止になりそうな匂いがぷんぷんします!

琴音華

Twitterで体調が悪く休んでいたことを言っていたので、販売中止にならないか心配しています。

近年まれに見るぐらいルックスのいい彼女なので、まだ引退するにはもったいないと思っています。

 

早見なな

ボーイッシュな女の子としてはめちゃくちゃ可愛い彼女ですが、まだデビューして間もないというので販売中止にならないか心配しています。

小色麦

小色麦さんは本当そこら辺にいそうな女子大生です。AVではいなさそうなタイプですね。

まさしく、こんな娘がこんな女子大生がという条件にあてはまりますので、お買い求めは急がれる方がいいかもしれません。

花狩まい

どの政治家じゃないんですが、ふと「引退」の文字のシルエットが浮かんできたので選びましたw

なんというかこんなに普通っぽい娘もパッと引退しがちですからねAVは。

広瀬みお

2作品目では泣いてしまった彼女。その後単品でいくつかの作品に出ていますが、こうも素人っぽい女優さんは消えることが多いと思います。

それこそ契約期間満了になれば販売中止かもしれません!

 

元アイドル、芸能人は発売中止 ・発売中止になりやすい

続いては、元アイドルとか、元芸能界で活躍した人ですね。こちらは最近話題になっていましたが、普通の撮影やグラビア撮影と聞いていたら、AV撮影で撮影を強要されたとのこと。

その後裁判なりで、発売中止になるケースがあります。

発売中止になったなかで、有名なAV女優さんでいうと、元ヤンマガのグラビアに出ていた、ほしのあすかさん、元アイドルの水原まこさん、元AKB研究生の橘梨紗さん、元おはがーるの七色あんさんなどがいます。

こういったことになるので、元アイドル、元芸能人のAVが出た際は早めに買うことをオススメします。一旦買ってしまえばあとは見れるのでね。随分販売されてから販売中止になるケースもあるので、安心がなかなかできないのでご注意ください。

もうすぐ販売中止になるかも!?アイドル・芸能人の作品

アイドルや芸能人の作品は、実は出演を強要されていたとか身バレになった時に急に販売中止になることがあります。

本当に突然、けっこうエッチ好きそうだったのにとかもあるので早めに買っておきましょう。

南乃そら

まぁ彼女はなんといっても、本物の元アイドルですからね。

ルックスもいいし、急に販売中止になってもおかしくないと思っているので早めに買っておきました。

もう中出し作品なども出演してますからね。

アイドルグループガル○ラの元メンバー 高山さ○かと言われている八乙女なな

元アイドルグループで身バレほぼしていて、まだ何作品しか出ていないときってけっこう販売中止になりやすいんですよね…過去には水原まこさんとかがそうでした。

こんなアイドルが本気でイカサレているのは衝撃的でした。

七ツ森りり

彼女はモデルとして活躍してからのデビューだったので、AVデビューして販売中止になるとすれば売れなくて金にならないと思ったときではないかなと思っています。

まだ本気でいっている作品もないので、まだまだ活躍してほしいと思っていますがどうでしょう。

 

惜しくも販売中止になったAV女優の紹介

惜しくも販売中止になったAV女優を紹介します。

伊東ちなみ

関西の女子大生としてバカ売れした伊東ちなみちゃんですが、惜しくも販売中止になってしまいました。

普通の女子大生としてめちゃくちゃ可愛かったのでさすがに親バレですね…

私は買っておいたので、いまだに見返しています。

朝日まな

こちらも女子大生の作品として売り出された朝日まなちゃんの作品ですがなくなっちゃいましたね…うーん残念。

ほしのあすかさん

元ヤンマガのグラビアを飾ったグラビアアイドルのほしのあすかさんですが、AVに強要され出演されたと訴え現在では販売中止となっています。

MUTEKIの作品などでは涙も流していたので本当に騙されたと思うとショックですね。

水原まこ

こちらは元アイドルの水原まこさんですが、こちらも現在は販売中止です。

橘梨紗

元AKB系統のグループの研究生として、出演していた橘梨紗さんですが現在は販売中止となっています。残念…

七色あん

元おはガールとしてデビューした七色あんちゃんですが、撮影時に「デブ」などと暴言を吐かれた恨みで訴え現在では販売中止となっています。

 

販売中止・発売中止に近々なりそうな作品は 先に買っておきましょう

さて、販売中止になりそうな作品も私のところではいくつか目をつけておりますので紹介しておきます。

後述しますが、発売中止になる作品としてはピュアな女子大生が身バレ、親バレで販売中止のケースなので、下記の商品はそれにあてはまります。

 

販売中止になった時に買う方法

販売中止になったら、yahooオークション ヤフオクで買う

一番はじめにネットでも探す方法としては、yahooオークションことヤフオクで買うことです。この方法なら全国のなかから作品を買うことができるのでオススメですね。

ただし注意したい点としては、正規価格より値段が高くなってしまう可能性があるということ。

それからネットの出品自体が嘘の場合もあるとのことで、慎重に取引をされることをオススメいたします。

中古アダルトショップ、中古DVDがおいている店をめぐる

2つ目の方法は、こちらです。いわゆる中古をお取り扱いしているお店です。例えば「買取りまっくす」などのお店のことです。

関西圏で言えば、難波や日本橋に行けば個人店などもありますので、そちらを狙うのも一つの手段かもしれません。回収されているか、売り切れている場合もあるので、数を回らないといけないのが大変ですけれどね。

他にもブックオフなどでは、一部DVDコーナーがあって、そこに眠っている可能性もなきしにもあらずなので、探してみてはいかがでしょうか?

fanza,dmmなど購入している人に見せてもらう

3つ目はすでに購入している人に見せてもらう方法ですね。まぁこの方法はなかなか付き合いが深い友達でないとできないかもしれませんが…

fanzaなりですでに購入している場合は、今でも見れるようになっているんです。そのため、私は販売中止になったあともオカズにさせてもらっています。ただ、私も目をつけてお気に入りにいれて、安くなったら買おうと思っていた女優がある日販売中止になって頭が真っ白になったことがあります…

そのため、基本的には販売中止になりそうだと思ったら、基本的には早めに買うようにしておくのがマストです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました