身バレあり元芸能人のAV(タレント、グラビアアイドル、アイドル)

ANRI 高橋しょう子おすすめAV

テレビで活躍した芸能人でもAV業界に転身した人が多いことは知っていますか?

あの芸人とも付き合っていたタレントとか、枕営業をしていたと噂の女優まで、デビューした当時世間を賑わした芸能人出身のAV女優(セクシー女優)を紹介します。

高橋しょう子 グラビアアイドルからAV女優

たかしょーこと高橋しょう子さん(グラビアアイドル時代は、 高崎聖子さん)もAVデビューをしております。

グラビア四天王の一角を担うモデルがデビューするなんて…と世間を賑わしました。 星野源さんもテレビでAVを持っているwと公言したたかしょーさんのAV。

枕営業をしているとの噂が流れていましたね。

年齢も若いうちに出てくれたのが奇跡ですね。グラビアアイドルだけあって、ボディ、おっぱいは完璧です。

裏ワザ!無料で高橋しょう子、ANRIをすべて見る方法!

高橋しょう子、ANRIさんを全部無料で見れる方法があります。それはfanzaの見放題チャンネルを使うことです。

無料期間の30日キャンペーンがあるので、入会して30日以内に辞めればいいんです!!※2020年7月14日現在高橋しょう子、ANRIさんの作品の確認はとれています。

ANRIの検索結果 – 見放題ch ライト – FANZA月額動画仲村みうの検索結果 – 見放題ch ライト – FANZA月額動画

仲村みう グラビアアイドルから事務所社長そしてAV女優

中学のときからグラビアアイドルとして活躍をしていた仲村みうさんがAV女優としてデビューをした時は、信じられないという気持ちでした。

元ファンだけあって本番を見れた時は感動と悲しさが湧いてきて不思議な気持ちになりました。

芸能界事務所の社長もしているぐらいなので、優れた人であるんでしょう。

AVでは、中出しも頑張っているのでファンとして素晴らしいです。

羽咲みはる

Shibuya GAL’sというユニットからデビューした可愛いお菓子系の女の子。

ディズニー好きでテレビでインタビューされていましたね!

七ツ森りり 元ティーン雑誌モデル

元ティーン雑誌のモデルとして、藤田ニコルさんとも同期で活躍をされていた本物のモデルさんです。

まさか、こんなに若くで出てくれるなんて…必見ですよ!

ANRI (坂口杏里) タレントからAVへ

お笑いコンビバイキングの小峠さんの元恋人坂口杏里さんこと、ANRIさんもAV女優になっています。

バイキングさんのなんて日だ!のギャグを「what is a day!」と英訳されて使われたデビュー作は世間を騒がせました。

貧乳だの、ケツが汚いだの言われていますが、数々の番組で活躍したテレビで見た二世タレントのエッチはなかなか見れるものでは、ありません。

グループとして「贈る言葉」をカバーして売れたAi

女性のロックバンドDraft King(ドラフトキング)のボーカルであったAiさんです。

今でもyoutubeに動画が上がっているので、それを見てからだと抜けること間違いなしです。

アブラカタブラでググって見れば、動画を見ていただけます。

宝塚歌劇団からタカラヅカジェンヌがAVに 水瀬ちあき

宝塚歌劇団の女役がまさかAVに出るなんて考えられないことです。

なにせ、小さな頃からピアノやバイオリン、バレエなどを磨いて学校に入るぐらいレベルの高い学校なので。

でも、AVではそんな上品なタカラジェンヌも潮吹きをピューピュー吹いているというので買う価値はあるでしょう。

ミスマガジン セミファイナリスト 星月れお

あのみんな大好きなマガジンの表紙を飾るミスマガジンのセミファイナリストになったのが、星月れおちゃんです。

可愛いのはもちろんですが、霊感も持っているという不思議な少女です。

小向美奈子 女優から週刊誌 AV女優へ

小向美奈子さんは世間を騒がせ続けたグラビアアイドルはいないかもしれません。

ストリッパーになったり、2回の逮捕のがあったり。

スライム乳 と呼ぶぐらい巨乳のおっぱいは必見です。

AZUMI 名探偵コナンのエンディングテーマの歌手

AZUMIさんは、名探偵コナンのエンディングテーマの歌手です。

まさか、そんな大物が…という感じですよね。

関西のローカルタレント 八神さおり

サンテレビのローカルタレントとして、レイザーラモンとも共演するなど活躍をしていた彼女がAVに出るなんてという感じですよね。

巨乳です!

テレビタレントきこうでんみさ

秋葉原タレントとして、テレビにも出演していたきこうでんみささんです。

はきゅ~ん!という言葉や、萌え萌えビーム!!イリュージョン、はきゅっ!などの言葉を聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

オリンピックにも出ていた今井メロ

芸能人という枠からははみ出てしまいますが、こちらはオリンピック選手です。

ニュースでも何度も出てきた本物のアスリートです。

冬のオリンピック日本のスノーボードハーフパイプの選手で、スポーツ万能の兄弟で世間を賑わした彼女がまさかAVに出るなんて、すごいですよね!

離婚騒動など色々ありましたが、なんとかうまくいってほしいですね。

アスリートが気になる人は、「AVで身バレした本物アスリートを紹介スポーツ(ラクロス、バレーボール、 陸上、バドミントン、サーフィン)」の記事を見てください。

紅白にも出た!歌手のWink

Winkといえば、紅白にも出場したぐらいのスーパーグループなんですが、まさかAVに出るなんて!と世間を賑わしました。

相方の相田翔子さんといえば、年齢がわからない今も可愛い芸能人ですが、それとグループを組んでいたのが鈴木早智子さんです。

これは、イメージビデオだとしてレビューが炎上していますwww

とんねるずとも共演!?吉野公佳

あの名番組「とんねるずのみなさんのおかげです。」にも出演した程のタレントがAVに出るなんて…と世間を賑わしましたが、イメージビデオやないか!という批判の声が大量に書き込まれていますねwww

女優として活躍小松千春

元ギリギリガールズのもちづきる美

ギリギリガールズといえば、芸能人のエロいグループとして有名でしたが、まさかAV界にも進出するなんて…というところです。グループの中には桜井さんと結婚するまで出世したものも。

だーっちゅうの!お笑いコンビ「パイレーツ」からAV女優へ 西本はるか

パイレーツで世間を賑わした西本はるかさんもAVデビューをしております。しかし、作品内容が悪く酷評されているようです。また、そっちかよ!デビューしたのはと思ったのはワタシだけではないはず…w

大物芸能人のAVの今後に期待

週刊誌では、大物芸能人のAV進出が話題となるときもあり、楽しみにしています。

タイーホされたり、グループを脱退、離婚、事務所解雇など悲しいことがあったあとは、AV進出かと見出しにのりますね。

タイトルとURLをコピーしました